VOICE口コミ
投稿者:kei9142様 ご利用日:2026/06/17
オキニトークで熱烈なラブコールを受けました。
トークのやり取りから好感を持っていましたが、実際にお会いすると、緊張されながらも優しく接してくれました。
スレンダーで優しい笑顔が可愛らしい女性です。
難関大学生ということで、お話も上手で、お互いに好きなものを話し合って次第に打ち解けることができました。
業界経験が浅いとのことでしたが、接客も丁寧で一生懸命さを感じます。
最後はベッドでゆっくり過ごしましたが、穏やかな時間を過ごすことができました。
投稿者:ナツ様 ご利用日:2026/06/17
可愛さ・綺麗さ・知性、全部持ってました!
ナギさん、正直かなり反則級です。
小柄で可愛らしいのに、実際に会うと綺麗さもしっかりあって目を奪われました。
しかも現役の難関国立大学生ということで、会話も上手で知的な雰囲気がとても魅力的です。
愛嬌もあり話していて楽しく、気づけばあっという間に時間が過ぎていました。
可愛い、綺麗、高学歴、この三拍子が揃った最高の女性でした。
投稿者:ハル様 ご利用日:2026/06/13
小柄なのに存在感は別格でした✨
正直、プロフィールで身長を見た時は少し意外でしたが、クラブマリアに採用された理由は会ってすぐ分かりました。
綺麗さと可愛さを両方持っていて、とてもとても魅力があります。
話し方も上手で、一緒にいると自然と会話が弾みました。
知的で品のある雰囲気もあり、このランクで本当にいいの?と思うレベルです。
今後かなり人気になると思うので、気になっている方は早めのご予約をおすすめします。








































![新大阪のを探すなら[駅ちか]](https://ranking-deli.jp/assets/img/user/link/2018bnr02.jpg)













