VOICE口コミ
投稿者:aaaasaaaa様 ご利用日:2026/09/12
本日はいろいろあって、この子たちの中で誰が良いですか!とスタッフの方に喰い気味に伺ったところ、本日が初日の葉月さんをおすすめされたので、「じゃあ信じますね!」ということで来ていただきました。
可愛くて綺麗なことは当たり前として、1番驚いたのはとんでもないコミュ力の高さです笑
私的にこちらのお店の女性はおしとやかな方達というバイアスがかかっていたのですが、いい意味でぶち壊してくれました笑
八方美徳な女性です←良い意味ですよ
すごく頑張ってくれます!
あとこれもいい意味で代謝がいい子です!
どちらかというと受身より責める方が好きな感じで、とても上手でした。
結論!
60分じゃ全然足りない。時間経つの早すぎ!
受付スタッフさんの対応が相変わらずとてもいいです。
一緒にこちら目線で考えてくれて、会った事もないのに親近感をもってしまいます。
スタッフさんのおすすめの子は、これからも同じ様な機会があればずっと信じます。






































![新大阪のを探すなら[駅ちか]](https://ranking-deli.jp/assets/img/user/link/2018bnr02.jpg)













